退会ユーザー
3歳の娘(4月から年少)が児童館の未就園児クラブに入ってますが、同学年の秋~早生まれの子は何喋ってるか分からない子が多いですよ😉
むしろ娘だけしかハキハキ話せてないです😅
まだ滑舌もハッキリしない時期だし、気にしなくて大丈夫だと思います☺️
退会ユーザー
3歳の娘(4月から年少)が児童館の未就園児クラブに入ってますが、同学年の秋~早生まれの子は何喋ってるか分からない子が多いですよ😉
むしろ娘だけしかハキハキ話せてないです😅
まだ滑舌もハッキリしない時期だし、気にしなくて大丈夫だと思います☺️
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント