※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどかママ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる娘がいますが、なんて喋ってるか本当に分かりません!…

もうすぐ3歳になる娘が
いますが、
なんて喋ってるか本当に分かりません!
大丈夫なのかなー。
同じ方いますか?
赤ちゃん言葉すぎてさっぱりです。
3歳児健診が怖い…。。
お姉ちゃんが
喋るの早かったし
しっかり喋ってたので
どうしてもくらべてしまいます!

コメント

deleted user

3歳の娘(4月から年少)が児童館の未就園児クラブに入ってますが、同学年の秋~早生まれの子は何喋ってるか分からない子が多いですよ😉
むしろ娘だけしかハキハキ話せてないです😅

まだ滑舌もハッキリしない時期だし、気にしなくて大丈夫だと思います☺️