※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が毎日携帯ゲームのライフアフターをしていて時間関係なくボイチャ…

旦那が毎日携帯ゲームのライフアフターをしていて時間関係なくボイチャしたりしてかなり迷惑です。
時間決めてしてと言っても言うこと聞いてくれず。
勝手にゲーム消してもまたとってしています。
おまけに、3月か4月にはPS4を欲しいと言い出します。
どこまでゲームしたいんだと思います。
携帯ゲームやめさせる方法ありますか?
ちなみに今のゲームは、正月すぎから今まで毎日しています。
来月か再来月には飽きてくるかなと思ってます。

コメント

ま

私だったら速攻キレます。
それでも辞めなかったら携帯壊します😌

  • みー

    みー

    携帯どういう風に壊しますか?
    携帯壊したら殴られると思います。

    • 2月20日
  • ま

    壊さなくても反省するまで隠しますね。
    悪いのは旦那さんなので!

    • 2月20日
  • みー

    みー

    確かにそうですね

    • 2月20日