※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

子供のお昼の離乳食は外出時はどうしていますか?ベビーフードは温めずにあげていますか?また、どこであげていますか?

朝から用事があって子供のお昼の時間に外にいる場合離乳食はどうしてますか?ベビーフードのかたは温めずにあげていますか?またどこであげていますか?質問ばかりですみません。
いつもお昼の離乳食を終えてから出掛けていて今度初めてお昼の離乳食の時間に家にいないので😣

コメント

かこ

外出先でBFで離乳食にしていました。
BFは温めたりそのままだったり、、

場所はショッピングモールのベビールームかフードコートが多かったです。

• (^^)

(^^)

外出先で温めるときはどこで温めているのですか?

• 2月20日
  • かこ

かこ

フードコートやベビールームならレンジがあるときはレンジで温めてました。
    ファミレスとかではお願いして温めてもらうこともありました。

• 2月20日
  • (^^)

(^^)

ベビールームにはレンジがあるところがあるのですね!😲
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
misa

ベビーフード温めずにあげてました😊
行く場所にもよりますが、ベビー休憩室があればそこでだったり、自分も食事するなら一緒にだったり、ベンチとかでもあげたりしましたよ😊

• (^^)

(^^)

ベビー休憩室とはどのようなところですか?💦
    お外でもあげていたのですね!

• 2月20日
  • misa

misa

ショッピングモールにある、赤ちゃんがオムツ変えたり、授乳室があるところです😊
    大体子供用品があるところの近くにあります⭐️
    離乳食が食べれるところは場所によってあったりなかったりします💦
    そのときの状況によって外であげたり、車であげたりしてましたよ😄

• 2月20日
  • (^^)

(^^)

詳しくありがとうございます🎵
    外で離乳食あげたことがなかったので離乳食を食べれる所がある場合があることすら知らなかったので助かりました!いざとなったら車であげます🤗

• 2月20日