※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

彼との関係がうまくいかず、妊娠中に彼の態度に不満を感じる女性がいます。彼の無関心や浮気疑惑に悩み、辛い思いをしています。

入籍前の彼と上手くいかなくて悩んでます。
確かに妊娠してから働いてないですけど
今日2時間くらい胎動が感じられなくて不安で
隣にいた彼に言ったらどーせなんもないでしょ
そんな過剰に心配して何になんの?
絶対大丈夫だからーとゲームしながら言われ
ゲームばっかりで私や赤ちゃんのことは二の次なんだなって思ったら悲しくなって泣いてしまいました。
そしたらなんで今日泣いてたわけ?俺が悪いみたいだけど
何もしてないくせに文句ばっかり言わないでとか
そんなに不安なら自分で働いて病院行けとか言われて
過剰に心配し過ぎてしまうのも悪いのかもしれませんが
なんの為に一緒に居るのか分からなくなってしまいました
妊娠中なのにバイト先の女と浮気はされかけるし
自分が浮気まがいなことしかけて
私が怒ったり泣いたりするとうざいめんどくさい
お前も浮気すればもう冷めてんでしょ?
金のためだけに一緒に居るんでしょ?と言われ
大した稼ぎもないくせに何言ってんだよとしか
その時は思いませんでしたが正直もう
死んでしまいたいくらい辛いです。
好きな気持ちはあるのに嫌なところが多すぎて
嫌いになってしまいそうです

コメント

チム

その彼出産してからも一緒にいると大変そうですね😰