※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さんならどうしますか?1番下が今日の朝から鼻水が凄く熱はなかったん…

皆さんならどうしますか?
1番下が今日の朝から鼻水が凄く熱はなかったんですが今熱があります
明日午前中に病院に行こうかと思うのですがこの時期なので凄い怖いです。けどいくのが当たり前ですよね?
それとも市販の薬で少し様子見ますか?
明日は誕生日なのにかわいそうな思いをさせてしまいました。

コメント

ナツ花

熱があるのなら、受診します😃
でも、明日の朝さがっていて、食べたり飲んだり遊んだりができるようなら様子見してます(^ー^)

• R

R

こんばんわ!お早い対応ありがとうございます🙂
    子供って夜になると熱が上がったりするんですよね

いちお明日の朝の体温で決めてみます!

• 2月19日
3児のmama

行きます!
ちゃんと症状に合った薬を処方してもらい早く治った方が本人にもいいと思いますよ。
誕生日なのに残念ですが悪化させてしまうよりは…

• R

R

こんばんわ!
    お早い対応ありがとうございます🙂
    そうですよね!明日の朝の体調次第で連れて行きます!

• 2月19日
ぴーの

インフルだったら、飲むといけない薬とかあり、心配なので、なるべく待合室で待たない様に予約とかして、病院へ連れて行きます‼️

• R

R

こんばんわ!
    お早い対応ありがとうございます🤗
    インフル、、まだ流行ってるみたいですよね そう考えると怖い😿
    予約、朝イチでしてみます!ありがとうございます

• 2月19日

お熱何度ありますか?私なら38度超えなければ市販の風邪薬で済ませてしまいます😣鼻水は辛いのでメルシーポットみたいなしっかり吸引出来るものがあれば病院行かなくてもすっきりしますし。
2日、3日続いたら受診します。
子供を病院に連れて行って感染症をもらったことがあるので、この時期ですし私なら行きたくないです😭