※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近息子が嫌がる行動をしてしまい、自分が病気ではないか悩んでいます。虐待ではないか心配です。相談に乗ってほしいです。

息子のことが可愛くてなのか、最近になり
息子が嫌がることばかりしてしまいます。
例えば、お尻出したり脇をこちょこちょしたり
してしまいます。。
息子はママやめてよー!😭って言って、すぐ辞める感じです。
なんか病気ですかね(;_;)?
明日から絶対やめようと思ってもしてしまいます。
一種の虐待ですよね。。
本当に悩んでるので、相談に乗って頂きたいです。

コメント

にこにぃ

やっちゃいます💦
オムツ替える度にお尻触ってちゅっとかしちゃうし、追いかけっこして捕まえれば顔じゅうキスしまくり😂
これ虐待じゃなくて、親の特権って思ってます❣️

他人の子には出来ないし、別に外でもやらない、誰かに迷惑かけてない。
子どもが嫌がって泣くならやめてる、問題ないと思います❣️

• ♡

めちゃくちゃ安心しました😢
    ありがとうございます🙇‍♂️✨
    嫌過ぎて泣きながらママ嫌い!とか言ってきたりするので虐待になるのか不安でした。
    最近になり私もやり始めたので、ストレスで無意識にやっているのか怖くて😱💦
    もう5歳の息子も可哀想なのでもう少し違う愛情表現します😣!

• 2月19日
  • にこにぃ

にこにぃ

息子だから余計にって思ってます💦
    旦那は帰ったらゲームでほぼ会話ないけど、子どもは3歳ながらに「そっか。」「ままちゅっ」とか一言一言で癒されてて、本当に小さな彼氏状態です😂

どうせ小学校になったら手も繋いでくれないし、思春期にはババアって言われて、あげく彼女とか奥さんとか…って考えたら今のうちしか楽しめませんよ💖

• 2月19日
  • ♡

5歳でもうババアとか言ってきますが、可愛くて仕方ないです🥺✨笑
    ほんと小さな彼氏ですよね😂
    度が過ぎない程度にこれからも接していきます!💕
    ありがとうございます😢✨

• 2月19日