※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
子育て・グッズ

首座ってない赤ちゃんにパーカー着せるのってどう思いますか?



首座ってない赤ちゃんにパーカー着せるのってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着せるのは別にいいと思いますが
私は着せにくいから着せません!😂

deleted user

チャックありはいいですが
被るタイプはめんどくさいし
怖いので着せたことないです🙌🏽

ここ

仰向けで寝てる時に首にフードがたまって不快感ありそうなのでわざわざ買わないですかね

e.

わたしは着せてましたが、ご本人次第だと思います!

deleted user

かぶりタイプなら、難しそうだしじゃまそうだなと思います😅

あやせ

外出る時に
チャックになってるやつなら
羽織らせてましたよー!



室内ならまだ寝てるだけだし
フード部分邪魔そうですね。