はじめてのママリ🔰
着せるのは別にいいと思いますが
私は着せにくいから着せません!😂
退会ユーザー
チャックありはいいですが
被るタイプはめんどくさいし
怖いので着せたことないです🙌🏽
ここ
仰向けで寝てる時に首にフードがたまって不快感ありそうなのでわざわざ買わないですかね
e.
わたしは着せてましたが、ご本人次第だと思います!
退会ユーザー
かぶりタイプなら、難しそうだしじゃまそうだなと思います😅
あやせ
外出る時に
チャックになってるやつなら
羽織らせてましたよー!
室内ならまだ寝てるだけだし
フード部分邪魔そうですね。
コメント