※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

玄米パンで出先で食べられるものを探しています。小麦乳卵アレルギーで普通のパンはNG。市販の小麦乳卵大豆不使用のパンを教えてほしいです。

玄米パンはいつから食べさせていいのでしょうか?
玄米は消化しずらいのでやめておいた方がいいでしょうか…?
小麦乳卵アレルギーがあるため、普通のパンは食べれません。
出先でさくっと手軽に食べれるパンを購入したく、探していたら検索ででてきました。
自宅で米粉の蒸しパンはよく作るんですが、ちょっとねっちょり?した仕上がりになってしまうので😭出先で食べさせるのには向いていなくて💦
また、小麦乳卵大豆不使用の市販のパンご存知でしたら教えてください!宜しくお願い致します🥺

コメント

deleted user

玄米食べさせたらうちの子は
下痢しちゃいました😭

市販のパンはすいません
存じ上げません、、、が
知り合いに米粉で
パンを作ってる方がいます!
卵乳も不使用でやってますよ!

  • めみ

    めみ

    やはり玄米はまだ早いですかね💦  米粉パン、味はいいんですがどうしてもべちゃっとしちゃって😅難しいです😭ありがとうございました😊

    • 2月19日