※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりの時間が決まっている方いますか?心配になることもありますか?

赤ちゃんのしゃっくりをいつも決まった頃に感じる方いらっしゃいますか?😅
私は寝る前に横になっていると必ず感じます😂
いつもだいたい同じ時間にしゃっくりすることってあるんですかね😅可愛いけどちょっとどこか悪いのかなって心配になります😭

コメント

あお

横になってたり寝るときやママがリラックスしてるときに感じることが多いと思います!胎動もそうですが。
どこも悪くないと思いますよ〜☺️

deleted user

赤ちゃんめちゃくちゃしゃっくりしますしね!!!

大丈夫だと思います!

股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

私の娘も布団にはいるとしゃっくりしたり暴れまわってましたよ😂

にぼし

お風呂に入っている時によくしゃっくりしてました😄
息子は結構頻繁で、1日1回はピコピコしてました。産まれてからもかなりしゃっくりしまくってました。大丈夫だと思いますよ。

TOMAま

私も寝ようとするとよくお腹の中でしてました😂

ちー

息子も、日中はそんなにないのですが、横になるとすごかったです😅
でも、生きてる〜って実感できて嬉しい時間ですよね✨

みんみん

私の赤ちゃんも毎日同じくらいの時間にしゃっくりしてます!😂

na

私は寝るときぜったいしてました。
同じくめちゃくちゃ心配でした😂
調べに調べ回ってたの懐かしいです。

ママリー

上の子は私がご飯食べると絶対しゃっくりしてました。
何か伝わってる!?と毎回不思議に思ってました。