※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

初めての子サポ(一時預かり)感想・娘に気づかれないよう外に出た後なん…

初めての子サポ(一時預かり)感想
・娘に気づかれないよう外に出た後なんか号泣する(私)
・久しぶりに旦那とご飯だけど「あーここ子供用椅子あるから娘連れても来れるな...」とか考えてる
・旦那と2人きりで久々にゆっくり会話...とか言いつつ娘の話とごはんの感想しか話すことない
・今頃娘泣いてるんじゃないかな...とか想像して勝手に泣く(私)
・2時間後預かり先の支援センターにドキドキしながら迎えに行くとおもちゃのお椀とフライ返しを手にゴキゲンで踊ってる娘を発見(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
・最初一瞬への字眉で泣きそうになったけどアンパンマンを見せたらニコニコしはじめてそこから普通に遊んでたらしい
・預かってくれた人にも「こんなに楽しい思いをしてお金を貰っていいのかしら...」と言われるくらいいい子だったらしい(*ノдノ)

全然心配しなくて大丈夫だった!やっぱり遊びなれてる支援センターで預かってもらったのがよかったのかな...。
割引券もらったから来月次は3時間にしてお願いしてみようかな(*´ ˘ `*)♡

コメント