※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

上の子にイライラした時の対処法について相談しています。短気で姑との関係も悪く、子どもたちにもイライラしてしまう悩みを抱えています。

上の子にイライラしたらどうしてますか?
私短気すぎでしょうか? 都合悪くなると二世帯中で下にすぐ逃げるんですでも私と姑は仲が悪いのですぐ追い出されて戻ってくるのですが 起きている間ずーっと話し受け答えしてますか?
家での遊びずーっと構ってますか?全部かまってあげてて
下の子にちょっかいかけといて上の子が触らないで!って怒ってるし ネーネー聞いてよ話聞いてるのにママとしつこ過ぎてイライラマックスになってしまいます 真面目に悩んでます(T . T)

コメント

deleted user

私、自分で分かる程の短気でイライラ
しやすい性格で。下の子が産まれる
まではほとんど怒ったことなかったん
です。でも下の子が産まれてからは
毎日怒ることしかなくなってて…

家での遊びに全て構ってません😂😂
下の子はお兄ちゃん大好きでずっと
追いかけて引っ付いてても同じで
あっち行け!って言われてて(笑)

でも私自身、怒らなくていいように
自分から怒るものを排除してます!
こうなったら怒ってしまう…って
分かってることは先にならない
ように私が行動してます⭐︎