※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ🐷
家族・旦那

なぜ旦那ばかりお金がかかるんだろう…煙草…ジュース…酒…美容院…会社の付…

なぜ旦那ばかりお金がかかるんだろう…
煙草…ジュース…酒…美容院…会社の付き合い

働いているのは旦那だけど
生活費マイナスなのに家計簿も見せているのに
なぜ余裕ぶっかましてるのだろう…😔

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

同じように思ってます
飲み物も、ヤクルト400がいい普通のヤクルトは嫌だとか、炭酸水のみたいとか、水はペットボトルじゃなきゃ嫌だとか、野菜ジュースはフルーツのはいってない高いやつがいいとか、珈琲にいれる砂糖はカロリーオフのじゃないと嫌だとか、こだわりひとつにしてくれ
どーせ短く切るだけなのに、遠くの高い美容院。私なんか1000円カットとセルフカラー
家計簿見せてるんですけどね。仕事で使ったもの領収書貰えば返金出来るのに、8割貰わないです。忘れたって言うけどただの見栄っ張りにも見える。あー嫌だ…

• とむ🐷

とむ🐷

なぜ男はお金かかるんですかね😭
    私なんて330円のオールインワンパックをちぎって1ヶ月以上持たせています。笑
    化粧水なんてもってません🤣
    化粧した日(週1もしない)しか使わないからですが…

なんか馬鹿馬鹿しくなってきますよね😭
    うちの旦那は今週美容院いくらしいです。しかも毎回4000円。😭

• 2月19日

本当ですよね。
私も家計簿見せていたんですが、生活費は減らそうとするのに、旦那のお小遣いは減らないっていう…わがまま。

今や離婚調停中でふ。

退会ユーザー

でふ。
    って失礼しました💦

離婚調停中です。

• 2月19日
  • とむ🐷

とむ🐷

家計簿などきっちり書いていますが、これは離婚のとき有利になるんですかね?🙇
    うちの場合 暴力などで私が冷めています!

ちなみに旦那さんお小遣いいくらで何に使っていますか?😔

• 2月19日

退会ユーザー

未だにうちも別居ながら家計簿つけてますが、結局は婚姻費用や養育費はお互いの収入から換算ですし、あまり意味はないかなと思いながら、何かあった時の為に付けています。とっさに答えられる様に。

うちは旦那が収入を管理していて、そこから生活費を一定額毎月支給という形だったので…私達への生活費を減らす=旦那の小遣いが増えるというパターンです。

旦那はネットショッピングが多く私から見ると、絵画やそう言った生活に不要な物ばかり…子供のおむつ代やミルク代はシビアに管理してるのに、絵画は要らないよね?というレベルでした。
    それに加えて、部下をフレンチやイタリアン等それなりのお店に連れて行ってたので、出費は多かった様です。私と行くのはスシローでしたが。

もはや私にお金を渡すと自由に遊べなくなるから管理は自分でしていた様です。

• 2月19日
とむ🐷

やはり家計簿はつけていたほうが何か言われたときに答えられていいですよね🤨

旦那さんかなりずるいですね…
奥さん、子どもさんを優先してほしいですね。お金をかけるところが違うような気がしました😔