※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那の好きな芸能人は、顔の系統が皆同じなのですが、元カノもその芸能…

旦那の好きな芸能人は、顔の系統が皆同じなのですが、元カノもその芸能人たちと同じような系統なんです。しかし私は、その芸能人たちと元カノと真逆の系統🙄これって私の顔好きじゃないってことですよね🙄笑。自分の好みのタイプ以外を可愛いと思う・また好きになるって有り得るんですかね?💧私は顔がタイプじゃないと嫌なので💦💦笑

コメント

🧸

旦那の顔全然タイプじゃないです🤣

• もなか

もなか

うちの旦那もそう思ってるのかなーって考えます笑

• 2月19日
はじめてのママリ

旦那の顔は特にタイプではないです!
でも付き合ってた頃は、中身が好きだったので顔も良く見えてました(笑)まぼろし~(笑)

• もなか

もなか

うちの旦那も私の中身が好きで、顔もよく見えたのかなーなんて考えます🤔笑

• 2月19日
ママリ

好きぢゃないというより、付き合うのと結婚ってなぜかタイプ違いましたよ〜!

いざ結婚するとなると性格が一番ぢゃないですか?✨

今まで付き合ってた彼氏は高身長のイケメンでしたけど、旦那は身長低いですが今までの彼氏と比べて一番優しいです♡

ママリ

うちはお互い顔タイプじゃないですよー笑
言っちゃえば中身もだと思います😊
だけど私は旦那を尊敬してます😊

ちいこ

うちの旦那も細くて小さいギャルが好き!ですが私は真逆です😂笑
不思議に思って聞いたことあるけど「顔とか見た目が好きなのと、結婚して毎日一緒にずっといたいなと思うのは別!」って言われました🤣
見た目で結婚したわけじゃないんだから 出産や子育てで多少崩れたって愛され続けるなあ~😍と、いい方に考えてます笑

m

自分の好きなタイプ(顔)と結婚する人って違うって言いますよね!私も旦那のようなタイプの人とは今まで付き合ったことがなかったけど結婚しました♡性格も含めて旦那が1番素敵です!!

私も旦那の顔、出会った当初はタイプじゃなかったです😂笑
ちなみに旦那にも言われました😂笑

でも一緒にいるようになりお互いちゃんと好きになってからは顔も含め好きになりましたね( ・ᴗ・ )
好きになると見た目も好きに変わると私は思います🤔

ママリ

私の旦那はEXILEのAKIRAにそっくりですが、AKIRAの顔全くタイプじゃないです!なのに、旦那には一目惚れでした😂

結婚するまでには至らなかったんでしょうね(笑)
結局、結婚するってなると顔じゃないですからね😅
でも、好きじゃない人と結婚しないでしょうし、毎日一緒にいることもないと思いますよ!

まき

私は旦那にはっきり言われたことあります。お前よりこの子のほうが可愛い、一番可愛い。コアラのスノウでばば盛りして元の顔がわからない女の子でした。ただですら自尊心のない精神病抱えているのにきつい一言でした。付き合い始めた当初自分の顔が好みだから告ったとか言ってたくせに🙄
まぁ多分男の可愛いって女の可愛いのカテゴリーと違うんですよね。だから浮気問題のレベルがちがうし。
男って結局身勝手ですから、私は私と思ってどっしり芯のある女をやっている方が惹かれる日が来るかもしれません(?)

なぁまま

旦那も私と違う系統可愛いとか言っててイラついたので
本心ですが全く旦那と系統違う芸能人かっこいーわー
これが美形よなって反抗してます😂

旦那的にはすきな系統で失敗したきたし私のことはタイプではないけど可愛いから付き合ったし結婚したとは言ってました😂😂

私、旦那の好きな芸能人知らないです🤣(旦那が疎すぎて)
私も旦那は180°好みの顔とは違います。
何なら第一印象、「デブでワキガで天パって絶対無理やな」でした💦

とんとん

理想と現実ってやつですかね😳❓
結婚となれば見た目より性格重視したとか😳❓
私は旦那の学生時代の友達に「今までの彼女のタイプと違う奥さん」と言われました😑💭笑

親友が全くかっこよくないけど
性格はいいっていってましたよ💧
結婚して子供は3人いますよ。

私は好きになったら
かっこいいと思うタイプです😂
旦那は昔からモテてきた人なので
かっこいいとは思いますが‥
少し太ったので😂
旦那は私のことは初めて
一目惚れした相手みたいです😂
出会ったのは中1の時だったんですけど‥