かこ
上の子が保育園に行ってるので送り迎えもあるのですが、
朝7時に起床 ミルク
8時半に上の子を保育園に
10時頃から1時間朝寝
11時に離乳食
少し遊んで13時頃から2時間ほど昼寝
3時頃にミルク
4時半に上の子の迎えに行って
5時半に3人でお風呂に入って
最後のミルクまで寝て
7時過ぎくらいにミルク飲んで
8時半くらいに寝てます!
かこ
上の子が保育園に行ってるので送り迎えもあるのですが、
朝7時に起床 ミルク
8時半に上の子を保育園に
10時頃から1時間朝寝
11時に離乳食
少し遊んで13時頃から2時間ほど昼寝
3時頃にミルク
4時半に上の子の迎えに行って
5時半に3人でお風呂に入って
最後のミルクまで寝て
7時過ぎくらいにミルク飲んで
8時半くらいに寝てます!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント