※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

10カ月の娘がストローの外袋を誤飲しました。授乳中に寝てしまいました。様子を見て大丈夫でしょうか?

10カ月の娘がさきほどストローの外袋(ビニール)を2センチほど誤飲してしまいました。そのあとリンゴジュースなら飲むかと思い飲ませましたが、寝る時間だったため授乳しながらそのまま寝ちゃいました。様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ◎

友人の子が先日お菓子の袋を食べてしまい、そのまま💩から出てきたと言っていました!
体調など変化なければ、少し様子を見てもいいかもです😣

totto!

喉につまった感じもなく、呼吸も大丈夫だったのなら様子見で大丈夫だと思います!
誤飲してしまったものは、うんちでそのうち出てくることがほとんどらしいです😣笑
うちも何回か誤飲したことありましたー😅😅

• 🍼

🍼

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️目を離した隙に食べてしまってて焦りました😭😭そのお言葉に安心しました😭はやくうんちでできて欲しい💩です笑

• 2月19日
あ

娘もビニール飲んでしまいむせてしまい少し口から出血もあり心配しましたが、数日後💩と共にお尻からプリっと出てきましたよ😊

• 🍼

🍼

口から出血はびっくりしちゃいますね😭出血はないですけどおえってなりながら飲んでたので吐き出させたかったんですが飲んでしまい😭😭はやく💩で出てきて欲しいです😭教えてくださりありがとうございます!おかげで安心しました😭

• 2月19日