※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

公園や支援センターに行く際のメイクについて質問しています。保育園に行く人と公園に来る親子での違いについて気になっています。

公園に遊びにいくとき、どのくらいメイクしてますか❓️
私はBBクリームと眉毛だけ書いて、マスクしてます💦
支援センター行くときはアイメイクもしますが😅

保育園に行っている人がのか多いのか、公園に親子で来ている人にほとんど出会わなくて💦
みなさんどんな感じですか❓️

コメント

はじめてのママリ

私は眉毛だけ書いてマスクしてます!
周りの方はお化粧しっかりしてる方の方が多いです汗

  • こなん

    こなん

    私もBBクリーム面倒でしないこともあります😁
    そうなんですね❗️
    キチンとメイクされてる方多いんですね😲

    • 2月19日
ゆち

日焼け止めのみで、日差し強かったらサングラス、寝癖酷かったらキャップ、基本マスク、こんな感じですね🙇‍♀️

  • こなん

    こなん

    私もキャップ買おうかな~と思ってます💦寝癖直すの時間かかりますよね~💦

    • 2月19日
ママリ

近所の公園だとほとんど人いないのですっぴんです😂 
車で行く距離の所だと眉毛だけ
支援センター系は普段のメイクですかね😅

  • こなん

    こなん

    うちもほとんど公園貸しきりです。たまにおじいちゃんおばあちゃんがいるくらいで😅

    支援センターは一応メイクしますよね😃同じです🎵

    • 2月19日
deleted user

公園はすっぴんマスクです😅
私は公園はママ友と行かないし、貸し切り状態のとこしか行かないので😅
支援センターなら5分ぐらいでできるメイクはしてます🤣

  • こなん

    こなん

    私もです❗️公園はママ友といかないし、ほとんど貸しきりだしでいっかな~と。
    BBクリームは日焼け止めがわりな感じです👍️

    • 2月19日
ありちゃん

最近どこ行くのもすっぴんです😂
児童館デビューしてからしばらくはメイクしてたんですが、もうめんどくさい…😓

  • こなん

    こなん

    すっぴんでいけるの羨ましいです👍️✨
    私はシミやらソバカスやらですっぴん厳しくて😣

    • 2月19日
deleted user

私は化粧しないと出れないので上の子保育園送迎だけでも日焼け止め、ファンデ、お粉、アイシャドウ、マスカラ必須です‪💦‬‪
たまーーに時間無ければアイシャドウやめますが。。
公園でもしっかりします。アイシャドウの色減らすくらいの差ですかね‪💦‬‪

  • こなん

    こなん

    しっかりされてるのすごいです❗️尊敬します✨✨

    • 2月19日