※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後期で疲れやすいのは普通ですか?出産後に回復しますか?2児の子育て心配です。

今日は妊婦検診だったので娘を保育園に預けて、検診へ。
そのあとお昼ご飯を1人で外でゆっくり食べ、30分ぐらい買い物し家に帰り2時間のんびりし、娘を迎えに行き1時間程公園で遊びました。公園といってもすべり台と鉄棒しかないのでほぼすべり台を見守ってる感じでした。
いつもより全然動いてないのにものすごく疲れて、娘にイライラしてしまったり💦
今娘は寝たのでこれから残りの家事です。。。
こんなに疲れやすいのは妊娠後期だからですか?
出産後少ししたら動けるようになりますか?
娘は保育園継続ですが、こんなんで2児の子育て心配です。

コメント

妊娠後期は私は常に疲れてました😂💦

家事1つ終わるごとに休憩しての繰り返しだったのでなかなか終わらずで(笑)

産後は産後で寝不足で疲れてたりしますが私は妊娠中よりは動けてます!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりしんどいですよね💦
    妊娠前はもっと動けてたかなー?とふと思いました😓
    お腹が出るから動くのも辛くなりますよね😱

• 2月19日
もも🍑

すごいお気持ちわかります!
私も2歳の息子が居て、今妊娠中です。
旦那は夜勤の仕事なので、家のこと子供の事1人で全部してますが、、
最近は疲れ切ってしまいます。
まだ仕事もしており、息子もかなりイヤイヤもすごいので、イライラしてしまったりする事もあります💧
お腹が大きいってだけでしんどいですよね。私いまだにつわりもあり本当早く産みたいと思ってしまいます😂

毎日お疲れ様です😭✨✨
休める時にお互い休みましょうね😊