※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

豊田市のもりもりこどもクリニックで鼻水吸引や咳の吸入をしてもらえますか?他の小児科ではいつもやってもらっていたので、こちらでも可能でしょうか?

豊田市のもりもりこどもクリニックで鼻水吸引や咳の吸入をしてもらったことありますか??
今まで子どもが風邪や鼻詰まりでかかったことが何回もありますが、吸引などをやってもらったことない🤧と思いまして。。言えばやってもらえるのでしょうか??
他の小児科ではいつもやってもらっていたのであれ⁉️と。。

コメント

いちご

我が家の2番目は鼻の吸引よくやってもらいます。
長男は今まで一度もやられた事ないんですが、2番目は8割の確率で吸引されてます(笑)
多分、中耳炎になりそうな耳の作り?なのかも。それを心配してくれているのか、診察も必ず耳をチェックしています。
個人的な意見ですが、先生達は吸引するのを可哀想だと思ってくれているみたいです。なんか申し訳なさそうに「吸引しておこうか。すごい嫌がると思うけど。」っていつも言ってます。
私は吸引万歳なので、喜んでますが(笑)
多分言ったらやってくれると思います⭐︎

• まゆ

まゆ

言えばやってくれるのですね😄鼻詰まりが酷くて〜と受診しても吸引してもらったことなくて💦
    ありがとうございました^ - ^

• 2月20日