※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

焼肉後に謎の腹痛と下痢が続き、水を飲むだけでも痛みがある。焼肉後や妊婦さんは下しやすいと聞き、病院に行く躊躇い。明日は子供の予防接種があり、心配。

【謎の腹痛に困っています😭】
昨日家族で焼肉を食べに行きました。帰ってきてからなんとなく下痢が出る前の腹痛があるかな〜て感じでしたが、そのまま何もなく寝ました。
今朝起きてからお腹を下し座ってるのも体が震えるくらいの下痢でずっとお腹が痛かったです。
なんとかお昼を食べてまた腹痛でしたが下痢や便は
朝から出ていません。が下痢前の腹痛が続いています。
調べたら焼肉後は下しやすいとか妊婦さんは下しやすいとか出てきて病院に行くのを躊躇してしまいました。
いまは水を飲むだけでも腹痛になります。
食あたりだともっと下痢嘔吐になるかなーて思って
この痛みはなんなのか😭同じような経験された方や
もしかしてこれじゃないかって分かる方いたら教えてください😭
明日は朝から子供の予防接種があり、産婦人科に行くとしても午後になってしまいます😭

コメント

deleted user

帰ってきてからなら症状が出るのが少し早い気がしますが
ご飯食べてから何時間も遊んだ後とかですかね?

昼ごはんは何食べました?

  • ♡

    焼肉を食べたのは19時頃で腹痛が始まったのは夜の0時過ぎでした😭
    お昼はおにぎりを食べました!
    ただの食べすぎなんですかね....
    こんなに腹痛が長引くことが今まで無くて😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら焼肉も可能性ありますね😭
    食べすぎでそんな下さないと
    思いますので、何かが
    体に良くなかったのかもですね💦

    ビオフェルミンなら飲めると思いますので飲んでみてもいいかもです!
    お大事にしてくださいね😭

    • 2月19日
  • ♡

    調べるとトキソプラズマとか色々怖くて見るのやめました😭
    ありがとうございます😭飲んでみます!😭✨

    • 2月19日
くるみ

あぶらにやられたんでしょうか😅
私も妊娠中に揚げ物食べると胃痛がすごいです。
焼肉は脂が多いのでお腹壊したのではないでしょうか。
無理して食べず、一度腸を休ませてもいいと思いますよ。

  • ♡

    やっぱりそうですかね😭😭
    妊娠中油で下す方多いのをママリで読んで...
    そうですね😢少しお腹を休ませます😭

    • 2月19日