コメント
りっちゃんママ♡
もう離乳食は始まってますか?
私は元々混合だったのですが離乳食が始まってから完ミに移行しました。
私と息子の場合ですが、ゆっくり時間もうをかけて母乳を飲ます量を減らしていきました。
それまではないたらおっぱいをあげてた感じだったので…。
それを、急にやめるのではなく徐々にやめていき、6ヶ月半くらいからは完ミです。
なんか気付いたら自然と母乳吸わなくなりました。
あまり参考にならない回答で申し訳ないです💦
りっちゃんママ♡
もう離乳食は始まってますか?
私は元々混合だったのですが離乳食が始まってから完ミに移行しました。
私と息子の場合ですが、ゆっくり時間もうをかけて母乳を飲ます量を減らしていきました。
それまではないたらおっぱいをあげてた感じだったので…。
それを、急にやめるのではなく徐々にやめていき、6ヶ月半くらいからは完ミです。
なんか気付いたら自然と母乳吸わなくなりました。
あまり参考にならない回答で申し訳ないです💦
「ミルク」に関する質問
子ども用の日焼け止め、皆様何を使っていますか? 1歳4か月の子に今はママ&キッズのサンスクリーンミルクを使っているのですが、毎日保育園で外に行くためか日焼け止めを塗っていても肌が真っ黒になってしまい…。 もう少…
自宅保育で0歳児ワンオペのかた、自分の食事とれてますか?わたしは起きてから寝るまで水しか飲めていない日があります。離乳食、ミルク、遊び、睡眠、それだけで手一杯でチョコレートひとつすら口にできていません。どん…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいあいぽん
離乳食は始めてます‼もうじき一ヶ月経つところです。
うちも泣いたらおっぱい、寝るときはおっぱいなのでなかなか難しそうです…
っでもちょっとずつ試してみます‼ありがとうございます☺