※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみっと♡
その他の疑問

以前、粉薬の飲み合わせ表みたいなサイトをブックマークしていたのです…

以前、粉薬の飲み合わせ表みたいなサイトをブックマークしていたのですが携帯が壊れてわからなくなりました…💔💔

↓このような感じで

○○(薬名)は ○○と合わせて飲むと(例:ヨーグルト、オレンジジュース)○○になる(例:苦くなる)

など薬名と何かを一緒に飲むと、苦くなる、甘くなる など書いてあるサイトです…

どなたかこのような表が乗っているサイトなどご存知の方いらっらっしゃたら教えていただけませんか。゚(゚^ω^゚)゚。?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

求めている回答と違ってごめんなさい🙇‍♂️

調剤薬局で貰えませんか?

私は聞いたら何種類かですが、合う合わないが丸バツで記載された紙を頂いたので…

• りみっと♡

りみっと♡

え!あるんですか!!
    知らなかったです( ; ; )

いつも、オレンジジュースと飲んでいいですか?とか聞いたら答えてくれるって感じだったので、めんどくさくて調べたらそのサイトに出会ったんです😭😭

紙ありますか?て聞いて見ます😊💗

ありがとうございます!

• 2月19日
ちまこーい

薬 飲み方 子供って検索する時に画像にしたら表があるサイト出てきますよ😃

• りみっと♡

りみっと♡

ありがとうございます!
    調べてみます❤️❤️

• 2月20日