※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
その他の疑問

昔からヴィジュアル系バンドが好きで通いまくり、デカいライブの度にフ…

昔からヴィジュアル系バンドが好きで通いまくり、デカいライブの度にフライヤー配られてたので興味の無いバンドでも集めてはファイリングしてました。
七年前のとか懐かしいものが沢山出てきます。
こういうのって価値あるんでしょうかね?(^^;
育休中に断捨離で全部捨ててしまおうと思ってます。
価値があっても譲るところもないんですけどね( ´-` )笑

コメント

ザト

もし人気のあるバンドなどであれば、フリマアプリやオークションサイトで売れるかもしれませんが…私なら手間なので捨てますw

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    ですよね(^^;
    あたしガゼットばかり通ってて、P缶関係が沢山あるんですよね・・・
    Kagrra,のフライヤーとか価値あるのかなーとか解散してしまったバンドのとかもあるし・・・
    欲しい人に譲りたいけど出品も発送も面倒ですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 5月21日
  • ザト

    ザト

    私はビジュアル系は詳しくないのでわかりませんが、たとえばオークションサイトやフリマアプリで『バンド名、フライヤー』などで検索してみて、購入してる人がいれば、その金額を見てどうするのか決めても良いと思いますよ(●´人`●)

    • 5月21日
  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    あ、ごめんなさいっ(^^;
    さっそくメルカリで調べたら300円とかで売られてました・・・そのお金のために・・・て思うと面倒ですね(^^;
    ありがとうございます(*´︶`*)

    • 5月21日
おうちゃんmama

V系好きの人だとヤフオクとか個人で高値で取引します。
あたしやまわりのひとはV系好きなのでマイナーやメジャーの方のももちろん、解散してしまったバンドなんて高値になりますよ

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    そーなんですね!(*´︶`*)
    Naさんに品定めしてもらってお金いらないので引き取っていただきたいくらいです笑
    勿体ないなぁと思いつつ・・・あってもなぁって感じなので。゚(゚´Д`゚)゚。
    最近でいえばSCREWも解散するし、ガゼット通いつめてたので同じP缶だからSCREWは沢山フライヤーあるし・・・ガゼットとかは普通に七年前とかあるし、売れるんですかね?メルカリで見たら2005年とかの出てて、そのへんのはプレミアなんだろうなぁとは思うんですが( ´-` )七年前とかになるとでかい会場でやってたしそんなプレミア感ないかもですね_(-ω-`_)⌒)_

    • 5月21日
deleted user

自分もヴィジュアル系好きでフライヤーとかもらいます
やっぱりなかなか処分できずに、とってあります(´・_・`)笑
捨てるのももったいないなーって思ってなかなか勇気が出ません笑

質問の答えになってなくてすみません( ´∵`)

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    ですよねー( ´-` )
    見返すこともないとわかっているのにとってしまっている自分・・・。パンフとかも見返すこともないとわかっているのに買ってしまうしV系って怖い笑
    同じような方がいらっしゃると思うと嬉しいですwww

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェキとか大量に買った記憶あります笑
    毎回出費とは半端なかったです(´^q^`)
    今でも、ヴィジュアル系好きで毎日のように聞いてます笑

    • 5月21日
  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    チェキ!買う方は買いますよね!!
    ライブの度にお財布と相談でしたね・・・遠征代とグッズとその土地の観光代と交通費とで散財してました_(-ω-`_)⌒)_
    今でも好きなんですねー!あたしはほぼあがってますが、ガゼット好きだったので、近場に来た時と単発のデカいライブはあがりかけでも通ってました!妊娠発覚とともにライブも行けなくなり・・・ライブで盛り上がりたいからCD買ってたとこもあったので、新曲出ても買わなくなりました(´•ω•̥`)
    昔の曲は今でも懐かしくて聞くことはよくあります( ˊᵕˋ )♡V系はあたしの青春時代でしたw

    • 5月21日
きいろ

わたしもV系通ってました!
好きなバンドの過去のフライヤーを落札したことがあります😊
送料の方が高かったですけど、愛が勝ってました!!(笑)
袋詰めとか面倒であれば処分がいいかと思います🤔
わたしも結婚の時に持っていけないなと思って思い切ってファイル全部捨てました😂
その時もうほぼV盤あがってたので\(^o^)/

  • 淳子のガムテ

    淳子のガムテ


    ですよね、愛ですよねwww
    とっても気持ちわかります( ¯•ω•¯ )
    ほんと、袋詰めが面倒というか・・・もうどのバンドがどれくらいあるのかとか探して見るのも面倒です・・・しかし欲しい人もいるかもなのに捨ててしまうのもええんかしらと思ったり・・・その欲しい人まで届けるのも面倒ですが(^^;
    あたしもほぼあがってるので捨ててしまってもいいかもしれませんね!大量にありますが断捨離しますっっ!

    • 5月21日