※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が歯が痛いと言っているが、虫歯は見当たらず、本当に痛いのか心配。歯科受診しても大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

最近娘が歯が痛いの〜って笑いながら言うことがあります。
食事のときは熱いものも冷たいものも普通に食べれるし、歯を見ても虫歯っぽいのは見受けられません。
歯科に連れて行こうと思うのですが、ほんとに痛いのかわざといってるのか分からない状態で行っても大丈夫ですかね??
同じような方いますか??

コメント

tatara

2歳過ぎてるなら3ヶ月〜6ヶ月おきには検診行く年だと思うので症状あるないに関わらず行ってみて軽く相談したらいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか??知らなかったです😳
    フッ素以外歯医者いってないです笑

    • 2月19日
  • tatara

    tatara

    うちは4歳と3歳の子がいるので1歳半頃からだいたい3ヶ月おきに2人とも検診兼フッ素塗りに歯医者行ってます😁

    • 2月19日