※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

石川県のママさん七五三で写真撮影はどちらですか?オススメの店舗はありますか?撮影とお参りは別日にする予定です。写真はレンタル着物、お参りは洋服で考えています。お着物でお参りする方がいいと思いますが、天気が心配です。

石川県のママさん七五三どちらで写真撮影しましたか?オススメの店舗あれば教えてください(^-^)

撮影とお参りは別日にしようと思っています!

写真撮影はレンタル着物でお参りは洋服(ワンピース)でしようと思っているのですがそうされた方いますか?お着物でお参りした方がいいと思うのですが石川県 天気が心配で...

コメント

ひなぎく

我が家はスタジオアリスで撮影しました!
子供はいきなり体調崩したりするので、予約の取りやすさで決めました。

七五三もNさんのお考えと同じように撮影とお参りは別日で、撮影はレンタル着物、お参りはワンピースでしました。

私の周りの人達は、七五三をこのようにしている方が多い気がします(^^)

• N

N

スタジオアリス子供写真なら有名ですもんねー!

やはりお着物で色々行動すると子供が嫌がりそうで色々不安でしたが、このプランなら大丈夫な気がします(^-^)
    コメントありがとうございます😊

• 2月19日