※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
子育て・グッズ

子サロ、公園以外で10ヶ月の子供と時間つぶすとしたら、何をしています…

子サロ、公園以外で10ヶ月の子供と時間つぶすとしたら、何をしていますか?🥰
コロナなどの感染が気になりますが、
ずっと家の中にいる方が病むタイプなので、
適度におでかけしてます💦
※除菌、手洗いうがいしまくってます!!

最近はゲームセンターでUFOキャッチャーがブームでしたが、
景品が家にたくさんになってきているので、
お金を使うとしても、使い道がないかなぁと思っています!
やっぱり自分の服や子供の服買うくらいですかね?❣️

10ヶ月の娘が絶賛動きたい時期なので、
カフェなどのごはん屋さんはいろいろ触りまくってゆっくりできず😥
自分のストレスも、子供のストレスも発散できるのが1番ですが、みなさんどうされているんでしょうか🥺

コメント