※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
その他の疑問

うちはアパートで、向かいは一軒家です。週末天気がいいと必ず、布団を…

うちはアパートで、向かいは一軒家です。

週末天気がいいと必ず、布団を干しています!
干すのはいいんですけど、布団を叩く音がうるさーーいです
(-_-)

何人かで住んでいるので敷布団やら、掛け布団やらあると、何枚もバシバシ叩いてる音がします(^^;;

この時間に家にいると、昼寝中です(p_-)

お互い様だろうけど、、、

そんなに叩いたら布団ダメになるよ笑

って教えてあげたーーい( ̄Д ̄)ノ

布団をバシバシ叩きますか??(−_−#)笑

コメント

ゆークン

布団たたくと中の綿とかがダメになるってテレビでやってたので私は叩かないです(^_^;)叩くやつで布団たたくとスゴく音がうるさかったので、1回した使用せず今は手で叩いてます(^_^;)

  • カスタード

    カスタード

    ですよね!笑
    昔は叩くのが普通だったんですかね(;^_^A

    • 5月21日
1214

布団叩くと布団に付着してる虫やダニが粉々になり余計に良くないって聞いたので私はパタパタと払うくらいしかしないです꒰*´艸`*꒱

  • カスタード

    カスタード

    私もそんな感じです笑
    バシンバシン叩く人は、ダニなどを殺してる感じなんですかね(e_e)

    • 5月21日
  • 1214

    1214

    叩く=ダニなどが居なくなるみたいな感じじゃないですかねー(m>□<)m

    逆効果ですが(笑)

    • 5月21日
  • カスタード

    カスタード


    一時期テレビで散々やってた気がするんですけどね…。

    それか、ストレス発散⁉︎してるのかなって(/ _ ; )

    • 5月21日
  • 1214

    1214

    やってましたよね꒰*´艸`*꒱
    私もテレビ見て叩くの辞めた派です(笑)

    ストレス発散⁉︎笑
    辞めて頂きたいですね(〒^〒)

    • 5月21日
  • カスタード

    カスタード

    ですよね(^O^)

    ほんと、そのくらいの勢いで
    バシンバシンしてて~_~;
    響くから余計。。

    • 5月21日
ふ9🍵

すごい共感です!
うちも窓閉めててもうるさいくらい叩いてるおばさんがいるので娘が起きちゃわないかいつもハラハラです。タイミング悪いと起きちゃったりします(/ω-\*)
特に近所付き合いもないので言うに言えず…
布団叩くのよくないってテレビで言っていたの本当に教えたいです

  • カスタード

    カスタード

    一緒ですかー??(´・Д・)」
    叩き始めると、ハジマッタ…って感じですよね‼︎
    そなんですよねー!
    向かいなんで、あからさまに窓閉めてもって感じですし(e_e)

    • 5月21日