※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
ファッション・コスメ

入園式の服装について質問です😣4月に次女の幼稚園の入園式です。昨年は…

入園式の服装について質問です😣

4月に次女の幼稚園の入園式です。
昨年は長女の入園式で、土砂降りの大雨で気温が低く凍えるようでした😰関西です。
普通のセレモニースーツでしたが流石にダウンを羽織りました。が、室内では脱いでかさ張るしセレモニースーツだけでは室内でも寒いし最悪でした。
今年はコートを羽織る事は選択肢から除外しました(とにかくかさ張るのが嫌で)
妊婦なのでマタニティーのセレモニーワンピースにツイードジャケットを着ます😊

そこで、ユニクロのヒートテックを持っていないのですが、ワンピースの下に着て防寒したいなと思っていて効果があれば買いたいと思っています。
1枚で十分か、2枚重ねが良いか…
また、ライトベージュのワンピースなのですがヒートテックは白が良いでしょうか?ワンピースは透け感はあまりないです😊

ヒートテックの使用感、教えて頂けると助かります!

コメント

まな

ヒートテック持ってましたが、今無印の「綿であったかインナー」着てます!
私的に無印の方があったかい気がします!✨
そしてヒートテック税抜き990円ですが無印は税込み990円です😍

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます!
    無印の方が暖かくて安いんですね😄教えて頂きありがとうございます❣️

• 2月19日