※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

娘はテレビをあまり観ませんが、YouTubeは選ぶ。プリキュアを見ないと合わないか心配。

テレビって自然と見るようになりますか?💦

娘はあまりテレビを観ません。
1歳頃は観ていました!

下の子の寝かしつけの時など
ちょっと静かに待ってて欲しい時は
テレビ(お母さんといっしょなど)か
YouTubeの方を選ばすのですが
必ずYouTubeです。
テレビをつけてみてもすぐ飽きるようで😅

テレビを観なくても全然良いんですが
このままだとプリキュアとか見ずに
周りと合わなくなってくるんじゃないかと
気になりました💧

コメント

Anp

プリキュア見せていなくても保育園でお姉ちゃんたちとかから教えて貰って見事にどハマりしましたよ😂❤️

  • さかな

    さかな


    そうなんですか😳笑
    でも確かに いつ覚えたの?
    ってキャラクターの名前を言ったりするので
    保育園で覚えてくるのかな😂
    なんだか安心しました。笑
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月19日
  • Anp

    Anp

    本当突然『ぎんがにきらめくー!きゅあーこすも!(スタートゥインクルプリキュアのキャラ)』とポーズ付きでしだしたのでめちゃくちゃびっくりしました😂
    子供からこれがコスモだよ、と聞いてその時に初めて存在知りました!笑
    いまは着実に見せていないディズニープリンセスを覚えていっています😇
    子供の情報交換は侮れません😂笑

    • 2月19日
deleted user

うちもYouTubeばっかりです😅テレビ要らないんじゃないかと思うくらい…

でも今の子ってみんなYouTube見てるみたいだし、話が合わないってことはないんじゃないかな💦

♡a..3kids♡

うちの下2人もテレビあまり見ないです😅
面々に携帯でYouTube見てますね💦
上の子に至ってはテレビでYouTubeの解説見ながらゲームしてます😱