※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

13週で5週間以上寝たきり。悪阻で嘔吐、頭痛、点滴も。出産まで寝たきり続く可能性は?

悪阻で起き上がれなかった人どのくらの週まで寝たきりでしたか?
今13wなのですが5wからずっと寝たきり生活です。食欲もまだでずずっと気持ち悪くて嘔吐もまだしてしまいます。頭も痛くて立つと気持ち悪くなります。点滴も一苦労して行ったりしてます!

とりあえず起き上がれるようになりたいです(><)寝たきりが出産まで続く事はありえますか?

コメント

みくみく

私は20週までほとんど寝たきりでした😅
終わりが見えず病みました💦

  • ♡

    そろそろ精神的にもキツくなってきました😢
    でも出産近くまで寝たきりじゃなくて良かったです😭

    • 2月19日
  • みくみく

    みくみく

    キツイですよね💦
    必ず終わりが来ると分かっているけど、それでもしんどいですよね😭
    私は夏に妊娠していたので、朝6時とか早く起きて家の周り軽く散歩したりして気分転換してました😅

    • 2月19日
hiromama0611

16週ぐらいまで寝たきりで
17wで動けるようになりました!

今でも嘔吐が出たり
むかつきに関しては
ずっと残ってます。
寝たきりは無くなっても
このむかつきや
嘔吐は
産むまでかなーと思ってます😢💦

  • ♡

    嘔吐とかは産むまである人よく聞きますよね😢
    それもそれで辛いですね💦
    でも今の私からすると寝たきりを脱出したいので出産近くまで寝たきりじゃないと聞いて少し希望が見えました🥺

    • 2月19日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    確かに動けるようになったので
    だいぶ気持ち的には楽になりました!
    安定期ごろには
    よくなるといいですね😢

    • 2月19日
久しぶりのママリ

未だにほとんど寝たきりです…一日に100歩歩けばいい方…
眠たいし、2時間に1回は吐いちゃうし、寝て起きて吐いて気持ち悪くて寝ての繰り返し…
トイレとお布団との行き来ばっかです…笑
座ってても横になっても吐きそうでどの体勢が1番楽か毎日悩んでます🤣
このまま行くと2週間後には産まれるので、それまで気合いで我慢の予定です笑

  • ♡

    ほんとですか😢😢長くて辛かったですね、、あと2週間で赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです😍
    安産祈願とかも行けなかったですか?

    • 2月19日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    具合悪すぎて戌の日も行ってません🤣
    だから逆子治らないのかな…笑
    旦那と初詣過ぎくらいにお参りだけでも行こうと思い
    車に乗り込めたけど気持ち悪すぎて降りれず…代わりに賽銭入れてきてもらいました笑
    13週だとまだまだこれから長いですが、少しでも栄養取って元気になれますよーに🙌

    • 2月19日