※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が怪しいLINEをしていたのでショック。彼の言い訳に疑念。信じられなくて悩んでいる。関係を考え直したい。

7か月付き合っている彼氏がいます。
訳あって仕事とは別に運転代行のバイトをしています。
今日お休みでデートの約束していたのですが待ち合わせには来てもらえず昼に彼氏の家に行きました。
彼が携帯をLINEのトーク画面のまま開いてそのまま寝てしまったのでパッとみると女の子とのLINEがありました。
元々彼は私にも束縛(他の男とLINEもしてほしくない)してくるタイプで、自分も浮気とか女の子とのLINEはやらない!と言い必要以外の子は自ら消すと言い、疑ってほしくないからと私の目の前で消していました。
なので私も携帯など見ることもなく、今日たまたま画面が開いたままで見てしまいました。
気になって内容を見るとトークを消してバレないようにやってた感じでした。
彼はその子に「今から仕事行ってくるね」「可愛いね」「疲れたから癒して」など送っていました。
しかもこのLINEが昨日彼氏が夜、運転代行の仕事をしていたときでした。
私には「仕事だからまた連絡する」と言い連絡は一切こずその子とLINEをしていたみたいです。
LINEのトークを消していたぽいので以前から連絡は取り合ってたとは思います。
一筋で彼氏のことを信じて思っていた分すごくショックでした。
イライラしていましたが彼に優しく問いかけると逆ギレ。
誰なのか聞くと代行の仕事中、その女の子が酔って「タクシーだと思って車に間違えて乗ってきた!」と言われました。話をしていて流れでLINE交換したと言われました。
その女の子は同じビル内で働いてる夜職の子だと思います。それかもしかすると、彼のバイトが運転代行ではなく夜職の送迎の仕事かもしれません。疑いだしたら彼の全ての行動が怪しく思えてきてどれが本当なのかわからなくなっています。
本当に彼氏のことは信じて仕事も頑張っているなて思っていたのですが、最近よくバイトにも行くようになっており、その子と会うためなのかな…と思うと悲しくてたまりません。
私の連絡は今出来ない!と言い、違う子と連絡取り合ったり…
私が考えすぎなのですかね…
おおめにみるべきなのですかね…
でもそれは私がその彼を許すか許さないかですもんね…
信用して本気で好きになったら、本当に辛い思いします。
考えれば考えるほど、辛くてしんどいのでここに書き込みさせて頂きました。

※中傷などのコメントはお控え下さい。

コメント

🧸

まだ7ヶ月で浅いので、早めに見切りをつけるか、、、
バイトにしろ色々はっきりさせたほうがいいと思います。
許すか許さないかでは無いと思いますが💦

ひまわり

文面からだと彼はグレーかなと思います😔
他の女性と証拠を消してまでコソコソ連絡取ってる時点でやましい気持ちがあるって事です💦

辛いですがayriiさんがもっと傷付く前に今後の彼との関係をハッキリさせた方がよろしいかと思います🥺

ままり

ありがとうございます\(//∇//)\
ハッキリさせる為に考えてみます‼️

®️ママリ

こちらが優しく聞いてみてるのに逆ギレするあたり、ほぼ黒だと思います💦 先の付き合いや結婚を考えるのであれば今のうちにしっかり見極めた方が良いです(T . T)
私的には束縛するくせに自分はコソコソやってるのがもうアウトですね😓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本当に辛いですけも見極めます!

• 2月19日
ママリ

男の人の束縛は自分がしてる可能性が高いですよ!
自分にやましいことがあるから相手のことも疑い深く見る傾向があります。

付き合ってる間にそれだと何回もされると思いますよ。辛いですけどね。ご自身大切にした方が今後の為です。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本当に辛いですが乗り越えていきたいです\(//∇//)\

• 2月19日