※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
妊娠・出産

子宮頸管が短く、前駆陣痛が出ている状況です。前回の経験と比較して、今回の痛みの継続期間が気になっています。出血もありますが、検診で相談する予定です。

経産婦で6時間未満(子宮口全開からは20分弱)でスムーズ出産してます。
今現在、子宮頸管が短く自宅安静+張りどめで経過をみてますが…なんか、数日前から1人目の時と同じく胃の下部が痛みだしました。※前駆。
前回の妊娠で前駆陣痛が一ヶ月位続いて、出産してますが…今回は大体どの位になるか?気になるところです。
同じ状態を経験している方、よろしかったら回答御願い申し上げます。

※因みに…この一週間の内に数回出血もしているのですが、ちょびっとだし、痛みも陣痛のような規則的な痛みではないし、明日の妊婦検診で良いよな。とは、思ってます(^-^;只、やっぱり気になっているので我慢できず質問しました。

コメント

海ちゃんまま

関係ないかもですが30週なら出血まずくないですか?私なら心配で病院に電話確認しちゃいます!

• ペネロッピー

ペネロッピー

今、検診で産院に来てます。゚(゚^ω^゚)゚。細かく伝えなきゃ…。

• 5月22日