※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがお粥を5日目で少量しか食べない。明日、かぼちゃを始めても大丈夫か。フレークタイプのかぼちゃを使います。

6ヶ月です🙇‍♀お粥5日目ですが、二口ほどしかたべません。明日、かぼちゃを始めて大丈夫ですか?かぼちゃはフレークタイプのを使います🙇‍♀教えてください🙇‍♀

コメント

C

うちの子もおかゆは全然食べませんでしたが
お野菜始めてから
食べるようになりました☺️
相変わらずおかゆ単体は嫌いなので
野菜を混ぜてあげてます😆
小さじ一から始めて
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️❤︎

• めい

めい

そうなんですね♥ありがとうございます🙇‍♀聞いてよかったです🙇‍♀

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

はじめちゃっていいと思いますよー!うちも最初全然食べなくてとりあえず野菜はじめましたが、ある日スイッチ入ったように食べ始めました笑
かぼちゃ甘いから混ぜ混ぜしたらお粥も食べてくれたりするかもですね✨
食べなくても気楽~にお互い離乳食がんばりましょうね😆

• めい

めい

ありがとうございます😭知らなかったです🙇‍♀
    励みになります👶♥ありがとうございます🙇‍♀

• 2月19日
ぴよタ

最初のうちは、栄養取ることは考えなくていいので、1口でもたべてくれるならいい子だと思います😊
口すら開けない子とか全然いるので!お粥2口食べるならいいと思います!
うちの子はお粥きらいで、味のする野菜の方がよく食べてました!1口からなら始めちゃっていいと思います^_^

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀知らないことばかりで💧ありがとうございます🙇‍♀

• 2月19日