※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日おととい高熱でダウンし、旦那も同じ症状。母乳で授乳し、薬は飲まず。病院は1人で行き、旦那は楽に薬を飲んで寝る。女性の大変さを感じる。

昨日おとといとわたしが高熱でダウン。
同じ症状で今日は旦那がダウン。

母乳で育ててるため、熱でつらくても授乳はするし
薬も娘のことを考えて飲まなかった。
夜中も起きてオムツ授乳した。
病院も母に娘を見てもらって1人で行った。

旦那の病院はわたしが送り迎えもして薬も飲める。
娘のことは気にせずずっと寝ていられる。
病院から帰ってきて、つらいつらい言いながら
お風呂入ってさっさと布団に入れる。

なんだかなーわたしの心が狭いのは承知だけど
男っていいなーと思ってしまった。
普段仕事に出て働いてきてくれるから言えないけど。

わたしは実家が近くだから母に頼れたし
わたしよりつらい環境の方もいると思いますが
女って大変ですね。

妊娠出産産後、辛いのは女だけ。って思ってしまった。

コメント

まめ大福

全く同感です

先日、私も同じような思いをしました‥
旦那は私が高熱で苦しんでる間も自ら約束して遊びに行きました‥うちの場合はポンコツ過ぎますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎

遊びに行っちゃうのは許せないですね😔
    体調崩したときくらい1人でゆっくり休みたいですよね!

• 2月19日
美咲

分かります!!!!我が家は娘からうつった胃腸炎で月曜の夜から主人と2人してダウン!昨日はしんどかったです😭とりあえず酷い主人をタクシーで病院に向かわせ、その間に足元にまとわりつかれながら洗濯、抱っこしてゴミ出しをしてとやったら熱が悪化...帰ってきた主人はずっっっっっっっと寝てる!娘にお昼はバナナをとりあえずあげて、寝ながらあやし、時より気絶しながら...夜に「どんな時も娘が優先だよ」と言ったら「分かってるよ」と言いながらまた寝る!フラフラの中、夕飯をあげて、蒸しタオルで拭いてあげて...1日で何度殺してやろうかと思ったか😌働いてくれてるうんぬん関係なしに男ってムカつく生き物です!お前だけ辛いアピールすんなや!ですよ...ちなみに今日も殺意湧きまくりです☺️私は主人に任せるのが恐ろしい&見てくれる人がいないので病院に行かずに自力で治してます。
3ヶ月だと結構愚図りますし、抱っこが基本なので高熱だと辛いですね😣早く良くなりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺︎

胃腸炎つらいですね、、頑張ってる様子が目に浮かびます😭!!
    バタバタ動いて、たまに嫌味っぽくはあああ〜って大きなため息ついてみるんですけどぜんぜん起きない気づかない😂ほんと男ってやつはですよね😩

抱っこも授乳もつらいので、昨日おとといはごめんと思いながらも添い乳ばかりしちゃいました😩
    お互いはやく良くなりますように!がんばりましょ😩♡

• 2月19日