※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
お金・保険

共働きの皆さん、ご自身の毎月お給料どのくらいですか?【いいね】でお願…

共働きの皆さん、ご自身の毎月お給料どのくらいですか??
【いいね】でお願いします!!

今病院で正職員で働いてきますが、通勤時間や勤務内容がハードでこの先転職しようか考えています…そうなると今よりお給料下がることになり、何を優先すればいいのか悩んでいます😓
いったいみなさんどのくらいでやりくりしているんだろうと気になり、質問させていただきました!
パート、正社員、フルタイム、時短など問いません😊

コメント

kono

〜50000円💰💰💰

kono

6 〜10万円💰💰💰

kono

11〜15万円💰💰💰

kono

16〜 20万円💰💰

kono

21〜25 万円💰💰

kono

26〜30万円 💰💰

kono

31〜40 万円💰💰

kono

40万円 以上💰💰💰

kono

皆さまありがとうございました!
結構皆さましっかり稼いでらっしゃるようで、私も頑張らねばと思いました🤣参考にさせていただきます!

日々さらに育児や家事もされて…ほんと日本のお母さんお疲れ様です🙇‍♀️