※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の姪っ子にアナ雪のおもちゃをプレゼントしたい。おすすめのものと難易度について教えてください。

もうすぐ3歳になる姪っ子にプレゼントを送ろうと思い姉に聞いたらアナ雪にハマってるとのことでした!同じ年齢くらいでアナ雪のおもちゃ持ってらっしゃる方おすすめありませんか?写真添付してくださると助かります🥺🥺💕ちなみにこれは3歳には難しいですかね?

コメント

はじめてじゃないママリ

2歳半ですが、、、👧
アナ雪2じゃなくて1のぬいぐるみでお腹を押すと生まれてはじめてを歌ったり映画内のセリフを言ったりしてくれます😊
6歳から対象は3歳にはまだ少し難しい気がしますが、大人と一緒になら楽しめると思います😍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️なんて名前のおもちゃまではわからないですよね?😂

• 2月19日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

アナと雪の女王 うたって♪おしゃべり!ぬいぐるみ アナ
    です😊
    うちはまだアナ雪2は見てなくて家の録画でずっとアナ雪を見ててハマったのでこれですが、新しくアナ雪2のシリーズも出てた気がします☺️

• 2月19日
maa

うちの娘もアナ雪にハマってるのでとても喜びそうですが、大人と一緒じゃないとまだすこし早いですかね?
でもシールもすごく好きなので大人と一緒だったらすごく楽しめそうですね😊💓

うちの娘は毎日レゴデュプロのエルサのマジックキャッスルで遊んでいますが、レゴほど細かくなくとても楽しめてますのでオススメです😊⭐️

• maa

maa

写真のこれと同じものです😊

• 2月19日
ゆうゆ

六歳からだったので、親としては結構大変かな…

アクセサリーバックとかどうでしょう❔