※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅miyavi
家族・旦那

愚痴です。昨日のことですが午前中旦那の実家に子ども(生後7ヵ月の娘)つ…

愚痴です。
昨日のことですが午前中
旦那の実家に子ども(生後7ヵ月の娘)つれて遊びに行きました。
昼過ぎになり、そろそろ帰ろうかと思っていたら旦那が「今日泊まってく?」と聞いたので
「今日そのつもりなくて準備もしてきてないから帰ろうかと思ってたけど?」と言ったら
携帯とりだして、あからさまに話しかけるなオーラだしてとても機嫌悪くなりました。
義母と義祖母も居たので気まずかったです。
「私、明日仕事休みだし、泊まるなら今から荷物取ってこようか?」と聞くと無視されました。すると義母が「〇〇が荷物取ってこようかて言ってるけど、今日どうするの?」と言ってくれました。
すると彼は「家にいてもする事ないし、つまらんもん。」と言われました
義母たちの前だから、怒りを抑えないといけないし、言いたいことも言えない状況でこの気持ちをどこに吐き出したらいいかわからなくて
部屋に戻ってぼっーとしてました。
私の言い方が悪かったのでしょうか?

コメント

みーたんママ

はじめまして!
義実家で喧嘩するほど苦痛なものはないですね!!!
言い方も全然悪くないです!
普通です!
しかも「荷物をとってこようか」まで言ってる雅miyaviさんは優しいですね!
泊まるなら泊まるで前もって準備というものがあるのにそれをわかってほしいですよね!!
私は基本義実家にあまり泊まりたくないので旦那にいきなりそのようなことを言われたら旦那を置いて帰ります!!笑

まみママ

私も急に泊まることになり、義母の新品パンツをもらいました。笑
急に相談もなく泊まるとか来週も来るからとか言う旦那なのでほんとイラつきます(−_−;)
雅miyaviさんは普通のことを言ってるし、我慢されてえらいと思います!
私だったらする事ないしつまらんって言われたら『子どもの相手!』とキレますね(>_<)

ナオミ*

とてもムカつきました!すいません
雅miyaviさんは全く悪くないと思いますょ。少しも悪くないです!とってこようか?って聞いてるのにそれを無視するなんて。。。何がしたいのか。泊まりたいなら素直に返事くらいしたらいいのに。(´・_・`)

ゆうり

何も悪くないと思いますよ。むしろ旦那さんにいらっとしてまいました。すみません…。
でも子供もいるのにそんないきなり泊まろうかといわれても無理ですよね(*_*)しかも家にいてもつまらんもんとか…一緒にすんでいる雅さん目の前にしてなんて失礼な。そんなに泊まりたいなら一人で泊まれば?と私なら言ってしまいそうです(;o;)そもそも泊まりたかったのなら前日までに相談しててほしいですよね。