※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那も、義母や、旦那の兄妹たちは義母の妹から支配されています。あ、…

旦那も、義母や、旦那の兄妹たちは義母の妹から支配されています。あ、ちなみに、義母の妹の旦那も支配されています。
義母が車を売って交通手段がなく、息子である、私の旦那に車頼って買い物に一緒に行っています。
仕事していないから車を売れと命令したのは、義母の妹。
それに便乗する義理の兄妹。昨日は義母が病院行くため、本来ならば今までいた兄妹が世話するのが普通ですよね?
兄妹のある1人が仕事休みだったんだけど仕事になったから病院に送りに行けないからと理由で、旦那がわざわざ有給をとり、休みました。
ところが兄妹の妹がボロをだし、実は昨日は仕事ではなく、休みだったと。義母の妹に命令されたと。
もちろん義母はショックだし、旦那は激怒だし。私は唖然とだし。
もう完全に洗脳されていますよね。
どう思いますか?

コメント

あんぽんたん

完全に洗脳されてますね
旦那さんとかとが可哀想...

• おーちゃん

おーちゃん

完璧に洗脳されていますよね。
    しかも、こっちに義母が一緒に生活するようになるからって兄妹に伝えたらしく、子供たちから勝手にすればと言われたみたいで、、。随分親のことなんて思ってんだろうと。残念ですね。

• 2月19日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

私だったら耐えきれないかな

でもそういう人って
    親が昔子供にわるいことして
    それで倍返し?とまでじゃないけど大人になった時に返してるのかなって思っちゃいました

私自身ももし同じ立場にいたら義母さんのことはいじめるというか関係ないのでってやりそうな気がします

私が小さい頃弟と差別されたのと母親からいじめられてたのでそうする気がします

• 2月19日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね。
    なんか、なにかある度にお兄ちゃんがやればいいってゆうことがよく理解不能で。旦那も優しいからそこをつけ狙われてるのかもしれませんが。
    実家にいた頃は、両親が離婚で離婚してからは、旦那が一家の大黒柱として働いてきました。親からは適当な与えられかた、兄妹たちには、お風呂入らないでと言われたり、ごはん食べるも大変で窮屈な思いをさせられてきたみたいで。私は、義理の兄妹がイラつきます。

• 2月19日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

でも義理の妹さんから見れば
    いままで酷いことされてきたのにどうして今になって義母の面倒を見ないとなの?と思ってるのかもしれないですね

そして旦那さんが優しいからとかではなくて旦那さんの方が頼りがいがあるし義母は旦那の方が好きじゃんならそっちでいいんじゃない?と言う考えだと思います

義母の妹さんたちは
    小さい頃からそういうことをされたから憎んでて義母とかを洗脳してるんだと思いますよ?

もし嫌だったら
    旦那がはっきり断るしかないと思います

私自身も母親に似たようなこと小さい時からされてたので
    私自身母親に介護とかもし頼まれても拒否りますし勝手にしろともで伝えます

• 2月19日