※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

3人目出産予定日まで1ヶ月をきりました。実母が電車で2時間のところ…

3人目出産予定日まで1ヶ月をきりました。

実母が電車で2時間のところに住んでいるのですが、産まれたら多分電車で赤ちゃんに会いに来ると思います。

でも横浜も池袋も下車して来ないと行けないので、人混みを通らないといけなくて風邪や新型ウィルスの影響が心配です。

大人だけで会うなら気にならないのですが、今回会いに来るのは新生児だし、マスクをしててもウィルスをもらわない保障なんてないし。

断りたいけど、ウィルス持ってくるなよと言ってるみたいに聞こえてしまって、なんで言っていいかわからず。

皆さんならなんて言いますか❓実母はあまり細かいことを気にしない人なので、そんなの平気よーって感じです😂

コメント

うちの病院はコロナウイルスのため配偶者以外面会禁止です。
新生児からする祖父母もだめなので、病院もコロナウイルス対策で面会制限あるし怖いからーとかむりですかね笑

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😊病院ではなく自宅に来ると思います😂

• 2月19日
ママリ

気にしすぎだと思いますよ。

インフルより怖くないですからね。
今期、アメリカだけでインフルで13,000人亡くなってますよ。

しっかり手洗いと消毒程度で十分だと思います。

なんなら、
私は毎日通勤で新宿通ってますけどね。。。

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😊大人だけなら全然気にならないんですが、新生児に会いに来るとなると、心配で😂

• 2月19日