※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

3月に大阪旅行を予定しています🚄埼玉⇄大阪一歳の娘を連れていくのですが…

3月に大阪旅行を予定しています🚄
埼玉⇄大阪
一歳の娘を連れていくのですが
コロナが心配なので、キャンセルするべきか
悩んでいます。

皆さんだったらどうされますか?

コメント

新米ママ

私も今月城崎に旅行の予定でしたがキャンセルしました。コロナ以外にインフルも流行っていて子どもがなったら怖いなと思って…最後は家族の判断だと思いますが一番に子どものことを考えないといけないなと思っています。旅行はいつでも行けるので😊!

まる

キャンセルします😭
いましか行けないわけではないので😭

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

どうしても行かなかきゃいけないわけではないなら延期します!心配と思ってたら楽しめないと思うので😢

ぱと

たぶん、ママリに質問したらほとんどが旅行や外出を自粛する方が多いので行かない意見がほとんどだと思います。

実際はショッピングモールにもディズニーにもUSJにも空港にも子連れたくさんいます。

自己責任になりますねー。

625

私は来週北海道から羽田経由で熊本に行きます!
今じゃないとダメなのか?と言われたらそうでもないんですが、私がまだ働いてないので休みとか関係ないし旦那も激務の職場でせっかく休みが取れたので行くつもりです…😅
熊本に兄がいるのですが、1年に1回しか会えないし今年は会えるか分からないので私が行きます!

はじめてのママリ🔰

自家用車でなら行きます😃

私なら行かないです。子供をわざわざ危険にさらしたくないので。

行くなら、万一子供に移っても仕方ない。自分が保菌者になって周りに病気を移しても仕方ないという覚悟で行くしかないと思いますよ。