※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

妊娠中にできる仕事を探しています。つわり中で内職も思ったより稼げず、月1万円も難しい状況。子どもは幼稚園にいるので、給料がそれなりに入れば預かり保育も可能。日中時間があり、体に負担の少ない仕事を探しています。パソコンは家にないので、他の方法を教えて欲しいです。

妊娠中に出来る仕事って何かありますか?
新しくです。

つわり中にパート辞めて最近内職を始めたんですけど、思ってたより稼げなさそうで💦
この調子だと月1万もいかなさそうです💦

日中子どもは幼稚園に預けているので、給料がそれなりに入るなら預かり保育も全然出来ます。

切羽詰まってる訳ではないですが、日中時間もあるし体に負担がかからない程度に稼ぎたくて😭

こんなことしてたよとか、こんなのあるよとかありましたら教えてください!

ちなみにパソコンは家にないです。

コメント

あかね

都会にお住みならコールセンターとかどうでしょう?潰しきくし、未経験でも雇ってもらえます。
自宅でならチャットレディーとかは?嫌でなければ(笑)

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

千葉です😭
    コールセンター探してみたんですけど、妊婦でも出来そうなのが見当たらなくて😭
    もうちょっと探してみます💦

チャットレディーってどういうことするんですか?

• 2月19日
  • あかね

あかね

チャットレディーは男性と会話したりメールしたりする仕事です。アダルト性も入る場合が多いのですが、、結構稼げます。

• 2月19日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!
    スマホのみですか?
    直接会うとか、身バレの危険性とかやっぱり多少リスクはあるような感じでしょうか?😨

• 2月19日
  • あかね

あかね

スマホのみでできますよ。
    直接会うことはしなくていい(禁じられている?)ですし、身バレを防止するために顔出しはしないでおくとか変装して目元だけトップ画にアップするとかいろいろできると思います

• 2月19日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!
    ちょっとどんな感じなのか覗いてみようかな😂

ありがとうございます!

• 2月20日