※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかのん
ファッション・コスメ

栃木県の壬生町にあるファーストクラスという美容室に行ったことある方…

栃木県の壬生町にあるファーストクラスという美容室に行ったことある方いますか?
託児所付きなので助かるなと思ったのですが、お値段も安いのでやはりお値段相当の技術なのでしょうか?
奇抜な髪型や髪色にしたいわけじゃなく、無難な感じでいいのですが(>_<)
すごい下手ってわけじゃなければいいかなーと思ったのですが、行ったことある方いらしたらどんな感じか教えて頂きたいです!

コメント

ままり

担当の人によりますね💦
小山のファーストクラスに行った事ありますが、私はダメでした…
仕上がりを鏡で見せてもらって、何か頼んだのと違ってまた画像見せてお直しを頼んだのですが、うまく切ってもらえず…ただのショートですが💦
何回か細かく言ってたら時間が無いのか他のスタッフが来て耳元でコソコソでめっちゃまかれて…切らなきゃよかったって感想です😭
でも上手い人もいるはずです!
当たる担当の人によると思います!
接客は普通でした!

• まかのん

まかのん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね😂
    切らなきゃ良かったって思うくらいじゃビミョーですね😂
    当たりの担当の人が分からないから賭けですね🤣
    悩みます…笑

• 2月19日
  • ままり

ままり

画像を見せて切ってもらったんですが…ふんわりってのが伝わってなかったのかな〜って🤣
    でも朝イチで行ったらめっちゃ混んでて会話的に常連さんもいる感じだったので当たり外れですね💦
    託児所付きはこの辺りだとありがたいですよね💦

• 2月19日
  • まかのん

まかのん

混んでるんですね😱
    やっぱり値段だけにちょっと適当にされちゃうんですかね😂
    そうなんです!託児所付きがなかなかないので、気になったのですがちょっとやめておこうと思います笑
    詳しくありがとうございました✨

• 2月19日
ちびママ👩

小山ですが行ったことあります☺
私はカットはまあ、普通でした!!
多分この人は当たりだったんだと思います…☺
ただ、カラーはもうやりにいきません。
こんな色にしたいと言っても「ブリーチしないと」と言われました。全部です。(笑)
全然派手な色ではなくブリーチなしでできる色です。
カラーチャートを見せられ、見せられても何色と何色を混ぜたらどんな感じの色になるかもわからないので「これの何番」としか言いようがなく、優しくないなあと思いました。
まあ値段が値段ですしね…
どうしてもの時は行くかもしれませんが、それ以外は行きませんね…
少し高くても普通の美容室行った方がいいと思います…
託児は便利なんですけどね💦

• まかのん

まかのん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

ブリーチ無しでできる色なのになんなんですかね?😂
    やっぱり値段が値段だけにビミョーそうですね😅
    託児所付きはなかなかないので、気になったのですが残念です😂

• 2月19日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

完璧にこの色にしてくれ!じゃなくて、こんな感じにしたいって言ってもダメでした(笑)
    近づける努力というか、これとこれの組み合わせだとこんな色とかの提案もないのでカラーはオススメしません✋
    託児付きなのに残念な美容室だと思います😂

• 2月19日
  • まかのん

まかのん

かたくなにカラー拒否ですね😳
    そんなお店あるんですね😱
    やはり普通の美容室のが安心して行けますね😅
    違う美容室探します😂
    詳しくありがとうございました✨

• 2月19日