※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

支援センターやサークルに行かれていない方、どのように1日過ごしていますか?

支援センターやサークルに行かれていない方、どのように1日過ごしていますか?

コメント

みくみく

うちは雪国なので晴れていれば散歩がてら近くのスーパー行ったり、外で雪遊びしてます😅
雪の日は基本家の中です💦
お絵かきボードで絵を書いたり、おままごとしたり、追いかけて鬼ごっこしたりです😅
ただ、最近子どもの体力が余っているのを感じて自宅保育の限界を迎えそうです…笑

よちゃまる

すいている公園や、親子で行けるベビースイミング などの習い事に行っていましたよ(^^)
サークルなどでのママ友とのフリータイムが苦手でしたので笑

mayu

コロナが流行り始めてから基本は家にいます😓

家の中で追いかけっこ、ブロック、絵本、アニメみたり…です💦
天気が良ければ近くの公園で1時間くらい遊びにいきます😀

aa

午前中早めの時間に
スーパーなどの買い物

帰ってきて天気が良く
暖かければ散歩

お昼を食べて少し遊ばせてから1〜2時間昼寝

起きたらおやつ食べて
また遊ばせて

って感じです😊

ママリ

今日は朝は一緒に買い物、昼前は公園で遊んでました🙌
お昼をたべて今、アンパンマン見てます笑っ
午後は習い事です😊

海

暖かい日は、公園(雪なければ)行って遊んでます。雪とか雨の日は、お化けごっこしたり、おいかけっこ、風船遊び、ちょっとだけお馬さん(まだ、しっかり掴めないので)、身体をのけ反らせてアクロバティックな運動遊び(おかあさんといっしょのあそぎゅー的な)積み木、ブロックして遊んでます💦でも、ネタがつきてきて、頭痛いです💧