※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診が終わり、お散歩に行きたいけど、インフルやコロナで悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

昨日1ヶ月検診に行って来ました!
何事もなく無事に終わりました🙂💓
そこで先輩ママさん達に質問なんですが、
今日そこまで寒くなく
せっかく1ヶ月検診も終わった事だし
お散歩に出かけたいなー。と思っています。
でもインフルもあるしコロナもあるし、
とても悩んでいます😅
みなさんはどうしてますか??
教えていただけると嬉しいです(°▽°)

コメント

ママリ

心配ですよね😭😭
スーパー程度なら買い物一緒に出ちゃってます!
東京住みですがこの前新宿や池袋にも出てしまいましたが😅
ずっと家にいるのもなんか嫌だし気分転換にベビーカー乗せてお散歩とかでもいいと思います❤️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

検診お疲れ様でした😊♥️

今は近くの公園や平日の人が少ない時間帯をみてお散歩がてらスーパーへお買い物ぐらいにしてます💦

まずは長時間ではなく10分とかですね😆家の周りを散歩くらいから始めてみてはどうでしょうか🥺?
あとはスーパーかな?

a

私は予防接種までイオンに行かない方がいいと言われたのでショッピングモールには行かず、ベビーカーで散歩したりスーパーに買い物、UNIQLO、バースデーに行って服見たりしていました!どれも1時間以内で帰って来てました!

ちゃんちー

人混みは避けて、車通りの少ない道を抱っこ紐やベビーカーで10分くらいお散歩から始めて、暖かい時間なら徐々に時間を伸ばしてみると良いと思いますよ😊
感染症を怖がりすぎるとどこも行けないし💦
うちの4人目は生後1か月から支援センターに行ってますよ😊