※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

3歳の子供の足の裏が黄色いです。みかんの食べ過ぎではないと思われるが、気になるなら受診を検討しています。健康に問題はないが、悩んでいます。

3歳の子供の足の裏が黄色いんですが同じようなお子さんいますか?予防接種の時に相談した際にみかんの食べ過ぎでもなるよー心配なら受診しても良いがそんなに気にしなくても良いと言われました(その時は下の子の予防接種だったので実際見てもらったわけではありません)その時はみかんよく食べてたのでそうだろうと思いましたが1〜2ヶ月みかん食べてなくてもやはり黄色いです。健康面は特に気になることもありません。病院行くついでに聞こうと思ってますが予防接種もしばらくなく滅多に病院にもかからない子なのでなかなか…受診するべきなのか悩んでいます。

コメント

sadako

うちも黄色いです^ ^
野菜ジュースが原因っぽいです。とりあえず飲む量を減らすようにはしてます。

はじめてのママリ🔰

みかんが出だしたころから結構食べてた時期、黄色かったです。
最近は気にならないのでみかんだったのかな〜?と思います🤣