※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
子育て・グッズ

抱っこ紐用リュックを使っている方いますか?使い心地や種類など教えてください。抱っこ紐はいつまで使えるか悩んでいます。

抱っこ紐にとりつけて使える抱っこ紐用リュック使ってる方いますか?
pomochiというものや、あとminneやメルカリでオーダーメイドで売ってるようです。
便利そうだと思いつつ、そもそも抱っこ紐っていつまで使えるかな、とか考えると購入がためらわれ…。
使ってる方がいたら、使用感やどんなのを使ってるかなど教えていただけたらな、と思いました。

コメント

ゆぅちゃむ

私もそれ今日ネットで見つけて
検討中です٩(ˊᗜˋ*)
抱っこ紐リュック検討してて
それは抱っこ紐を使わなくなっても
そのまま子供のリュックとして
使えるみたいなんで私は買う方向で
旦那と話をしてますよー◟̆◞̆♡‼︎

  • わちゃ

    わちゃ

    抱っこ紐使わなくなってからも使えるやつなら、今からでも買う価値ありますよね!
    ちなみにどちらのを検討中ですか?
    私はminneやメルカリで受注生産されてるLunafurさんのが気になってます😊

    • 5月24日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    そーですよね?旦那がいるー?って
    すんなり許可してくれなくて‥‥
    説得してるんですけどねぇー😝

    私はどーなんだろ⁉️

    • 5月24日
  • わちゃ

    わちゃ

    pomochiのですね!
    私も最初見つけたのこれでした♪
    うちは私の誕生日が6月なので、抱っこ紐用リュックをプレゼントとしてもらおうかな〜と思ってます。
    うちの旦那も、そんなのいるの?て感じだったんですが、誕生日プレゼントの予算的にはOKらしいです(笑)

    • 5月24日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    来月なら誕生日で買ってもらうの
    いいですねぇー(* 'ー')ノ
    私は7月ですが末なんですよね‥‥
    早めのプレゼント買って
    もらおーかなぁー😁

    • 5月24日