※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
ファッション・コスメ

35歳アラフォーです。アラフォー世代の皆様どんな化粧水やクレンジング…

35歳アラフォーです。

アラフォー世代の皆様どんな化粧水やクレンジング使ってますか?

もう何年もいろんなものを試してきましたがを使っても毛穴の角栓取れず汚い方のいちご鼻だし頬の毛穴もめだってきました💦

高いものは金銭的に買えないけどこの肌はいい加減なんとかしたいですー😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近キールズに移行してます。
今まではドラッグストアで済ませていましたが、年齢も重ねましたし多少お金をかけて綺麗になるようにしまてます🤔(主人に言われたのもありますが笑)

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

クレンジングは、ドクターKのジェルタイプ。

化粧水乳液は、オバジかファンケルのBC。

オバジの美容液でくすみ、毛穴対策、リフトアップのクリームで蓋。
真夏はHAKUの美容液に替えてます。

私もアラフォーで、手を抜くと黄ぐすみしちゃうので毎日適度にやってますよ✨

ます

クレンジングはシュウウエムラのアルティム8、
化粧水などはちふれでバシャバシャ使ってます。

拭き取り化粧水の一手間でかなり毛穴変わりますよ!

ma♡

私も同じく35のアラフォーです😖
私も角栓に悩んで、アルビオンのエクサージュ(乳液)を年末から使い始めました‼️
私の肌にはあってて、明らかにザラザラ肌ではなくなりました😂税込5500円ですが私の使い方では1ヶ月半もちます。2本目リピしてます🌼
化粧水はハトムギの安いの使ってて、クリームはセタフィル(敏感肌用)で、美容液は迷走中です😖
高くて良いもの使いたいですが、なかなか自分に使うお金が限られてるので…😢💔