※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえごん
子育て・グッズ

検診にはベビーカー?抱っこ紐?一人で行く方、どうされましたか?

もうすぐ一ヶ月検診がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんはベビーカー?抱っこ紐どちらで行きましたか?
一人で行くので皆さんはどうな感じで行きましたか?

コメント

イチゴ

私は旦那と3人で車で行ったので抱っこ紐もベビーカーもつかなかったです。

私は一ヶ月の時はまだどちらも買ってなかったので抱っこで行きました(*゚v゚*)

イチゴ

ちゃんと読んでなかったです(>_<)1人でいくんですね!バスと電車ですか?タクシーだけなら抱っこ紐とか(*^^*)

いずま

母と一緒だったのでカゴに入れて行きました。1人で来られてる方は抱っこ紐でしたよ〜

かえとろろん

初めまして!
私は抱っこ紐もベビーカーも使わず抱っこしてタクシーで行きました(^ ^)笑
1人でだったら抱っこ紐だけで私は行きます(^ ^)
ですが、荷物とか多ければ抱っこ紐プラスベビーカーですね(^ ^)
子どもベビーカー乗せて電車って最初は不安だったんで抱っこ紐は必需品でした笑

mym

1人目も2人目も1人で行きました。1人目はタクシーで抱っこ紐で行きました。真冬だったので。
2人目は自分で車を運転していきました。
ベビーカーと抱っこ紐で悩まれていらっしゃるようですが、ベビーカーであれば抱っこ紐も持参すると安心だと思います。

∞まぁみん∞

一ヶ月検診なら抱っこでいいと思いますよ。
歩きなら新生児でも使える抱っこ紐でもいいと思いますよ。
そんなに距離がないなら抱っこでいいと思いますよ。
ベビーカーだと行き帰りは楽ですが、病院内では持っていけなかったりするので玄関先に置いておくと取られても嫌ですし。

erika

私は母と行ったので抱っこで行きました!
病院から自分の診察もあるので、一人で来ないでくださいって言われてました✩
一人で行くと大変じゃないですか??
もしついて行ってくれる人いるなら一緒に来てもらうのがいいかもしれません!

よしえごん

皆さんありがとうございますo(^▽^)o