※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

私って、結構顔にでやすいみたいで、昨日、すごく疲れちゃって顔にでて…

私って、結構顔にでやすいみたいで、
昨日、すごく疲れちゃって顔にでてたみたいで
私はその時の記憶が無く、
義理両親の家にいたけど
勘違いで、義母は私何かしたかな みたいなこと言ってたらしく
でも、夜10時くらいで
私は、最近早く寝れてないし、息子もいつもなら寝てる時間なのに遅めにバウンサーの引き取りものをみんなでわざわざ行ったから起きてて、旦那は明日も仕事だから、
早く家に帰りたいって私は思って、
なのに、息子をバウンサーに乗せて試乗みたいにして
あしたでいいじゃん!って思ったり
いろんな思いが重なって顔にでたのかもですが
旦那にも、お母さんにちゃんといいなって。

あのね、私の実家とは離れてて
義理両親に毎日会ってる私の気持ちも考えて。
いろいろしてもらってるのは感謝してるし
でも、逆にいろいろしてもらってるから
申し訳なく思うし。


ストレスが最近溜まって溜まって。。

コメント

deleted user

まだ生後3ヶ月なんて
まだまだ情緒不安定だし
育児も大変だし
ずっと疲れてますよ😂
気遣ってもらえるのはありがたいけど
そういうことじゃないですよね
義両親なら勝手に色々
気遣ってるから自然と疲れてるし
むしろ察してくれです。笑
ゆっくり休んでください〜

ぽん

私も義理両親の家が近所なのでわかります。
赤ちゃんもいるのに義両親にも気を使わなきゃで大変ですよね。

でもいくら近所とはいえうちは毎日は会いません、ありえないです💦
しかも夜10時って、結構な時間ですよね!
その時間でうちの義両親だったら、早く帰りな〜と言ってくれると思います。
私何かしたかな?じゃなくて、常識的にわかってほしいですね。

私は旦那に、義両親も義妹も好きだけどあんまりしょっちゅうは疲れるとはっきり伝えてあります。
りささんも差し支えない程度に距離をおいて、少し休めるといいですね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も言ってみようかなとは思うんですが、
    多分旦那に、いろいろ手伝ってもらってるんだから
    って言われそうです💦

    • 2月19日