※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ飴
子育て・グッズ

最近オムツをパンツMに変えたら漏れるようになりました。他のメーカーでおすすめはありますか?

オムツについてです‼︎
ずっとメリーズを使っていたんですが最近テープMからパンツMにしました(>_<)
そしたらよく漏れるようになってしまって(´ω`;)
他のメーカーでおすすめありますか?

コメント

だん嫁

大きめなら、グーンも大きいですよ!

• リンゴ飴

リンゴ飴

グーン大きいんですね!
    メリーズ以外試したことないので(´ω`;)

• 5月21日
  • だん嫁

だん嫁

うちは、下の子メリーズのLでもうビックになる所なんですが、小さくなった時に漏れましたね(^_^;)子供によってどれが良いかはやはり太ももやお腹回りで違うので、アタシも上の子は、グーンとマミーポコしか使ったことないんですが、グーンは大きいし、かぶれなどもなかったですよ☆

• 5月21日
ジャンジャン🐻

どこからもれますか❓

もう上の子は1年以上M止まりでずーっと使ってますが、漏れませんよ(^^;;

• リンゴ飴

リンゴ飴

横からも背中からも漏れました(>_<)

• 5月21日

パンツタイプのMは、メリーズ・パンパース・ムーニー・グーン試しましたが、うちはメリーズとグーンは漏れたけど、 パンパースとムーニーは漏れませんでした(*^^*)

• リンゴ飴

リンゴ飴

ほんとですか
    パンパースかムーニー試してみようと思います‼︎

• 5月21日