コメント
ママリ
自己判断で追加で飲ませない方がいいと思います✋
気になるなら処方してもらった病院に電話して確認します✋大抵は追加で飲ませなくていいよーって言われるかと🤔
退会ユーザー
全部出たとは思えないので、また飲むと多いと思います。
次までなにもしないです。
もしくは、病院か薬局に問い合わせると良いと思います。
-
るもも
何もせずに次まで待ってみようと思います😥
ありがとうございます🙇🏻♀️- 2月19日
るもも
そうですよね😰
電話して確認してみます🙇🏻♀️🙇🏻♀️